あ!釣りだッ!!

こんにちは「門々」です
今住んでいる地域の釣りについて書いて行きたいと思っております。
注)「現在は秋田県」

釣り@釣果情報

2011-03-08 10:35:52 | 釣り
え~
最近めっきりボーズということで

何か釣れる魚はいないかな~

なんて思っていたら
ふと思い出したのは
今の時期確か
チカが入っていたような記憶が!!
うし!チカ狙いに行きますか♪
なんて安易な考えはやめてまずは情報収集
県北の釣り具屋さんに電話「チカ入って来てますか~?」「今年は数少ないっす」
えΣ(゜д゜;)まぢで?
まだ時期が遅れてるのかな?と質問
例年なら大丈夫なんですが「今年はまったく入ってません」
「牡鹿周りも全然です~」
がびーんΣ( ̄◇ ̄*)
竿準備しながら電話したので電話終わったらいそいそと片付けました笑
残念です(;´д`)ま
しょうがないですよね♪
切り替えてまた何狙えるか調べますキリッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめちょ)
2011-03-09 12:16:26
では、今度パワーイソメのカレイリングを・・・w
シーバスロッドでヘビキャロリグでw

というか、防波堤先端から70~80M投げたら、ちょい沖のメバル釣れたりしませんかねw
返信する
うめちょさん (門々)
2011-03-10 05:29:31
シーバスロッドでだとあわせるの難しいんじゃないでしょうか(笑)
ただ
ヒラメなんか来たりするかもしれません!
返信する