見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

岸田新首相・・・って派閥力学だけじゃん?

マスコミやメディアで大騒ぎしている自民党総裁選・・・なんだか大騒ぎしているのが馬鹿らしい?自民党員だけのお祭り騒ぎで国民は冷めて見ているって全然気づいてないのが怖い。こんな派閥力学だけの総裁選なんて全く興味がない。もう次の衆院選に自分が勝つことばかりだけを考えている方々のことなど興味もない。



結局、イメージ通り派閥力学のみで岸田さんになったけど、菅さんの発信力がないことが問題だったんじゃないの?そういう意味では正直地味な岸田さんの発信力にどれだけ期待できるだろうか?それどころか安倍、麻生など更に煮湯を飲まされた二階まで勝ち馬に乗ろうとして、重鎮どもの操り人形じゃないか?正直今回のメンバー誰がなっても期待できない。

政治家の醜いところばかり見えた総裁選だった。ならばっ次の衆院選で痛いめに・・・と思っても投票する先がない。枝野さんはじめ野党連中は何か言っているが、悪いがあの人たちは眼中にない。全く興味がない。せめてもう少し対抗馬の器になってくれないと・・・鬱憤の溜まっている国民としてはどうにもならない。

岸田さんには全く期待はできないが、この苦難の時期だ、頑張って欲しいね。
さて、今宵から天狗櫻2016製だ。今や高級魚のサンマをアテに一献頂こう!う〜ん、芋だねぇ〜。美味い!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「焼酎 &アルコール!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事