見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

今朝もアスパラガス&「パン 芒種」の食パン!

今朝もこの時期の主役とも言えるるアスパラガスの収穫だ。今春地植えに移植した紫アスパラガスはイマイチ超細い芽で残念ながら今シーズンは戦力外で来シーズンに期待するしかない。
孤軍奮闘してくれているこのアスパラガスに感謝だね。おぉ〜いいサイズ。まるで売り物レベルだ。




そんな中、この GWに新たに苗を追加したアスパラガスと紫アスパラガスは沈黙したままだったが、あれっ?緑のアスパラガスがついに目覚め始めてきたぞぉ〜!めちゃくちゃ細いけど芽を出してきてくれた!
あとはもう1つの紫アスパラガスの目覚めを待つだけだ。来シーズンは4株体制だ。否応なしに期待度アップしちゃってるからね。頼んだぞぉ〜!




もう〜収穫してすぐにアスパラガス頂いちゃおう!即茹でて炒めちゃってサラダにオンだ。まさに採りたて!新鮮そのもの!美味ぇ〜!!
更に、今朝はカミさんが買ってきてくれたこれっなんだろう?トルティーヤ!う〜ん、チーズがトロトロでハムがコロコロで美味い!ピザ風の味付けいいよっ。

更に昨日円頓寺で買ってきた人気のパン 芒種」の食パンもだ。昨日も感動したが、ずっしりなのにふわふわで美味〜い!やっぱりここのパンはどれもホントレベル高いね。満足だ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家庭菜園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事