見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

ニラ饅頭にタコライスに日向あくがれ!

おぉ〜何だか今日は寒い。特に短めだったとはいえ走り終えた後は、汗が乾きえらく冷えてくる。いよいよ冬の気配を感じるようになったね。まぁ〜例年よりは全然遅いけど。更に、汗だくになった状況でワンコたちの散歩がキツいのだ。うぅ〜寒い。急いで風呂だぁ〜。



芯から冷えちゃったんだから、やめとけばいいと自分も思うんだけど、もう〜やめられないとまらないのルーティンになってしまっている・・・あぁ〜やっぱりビール手にしちゃったよ〜。
アテは蓮根フライ冷奴の胡瓜昆布のせだ。う〜ん、最近絶不調のため走った後はどうも食欲イマイチ・・・ビールは入るんだけどね?


そして、いくらでも食えそうなくらい美味いのがニラ饅頭!要は餃子の饅頭版って感じかな?だから絶対外さない。もちろん、ここで芋焼酎「日向あくがれ」にスイッチだ。



そして、メインはタコライス玉子スープ。おぉ〜たまに食うとタコライスっていいねぇ〜。

話変わって、もっと世界が問題化しないとダメだよね。中国テニスの彭帥選手の共産党幹部の性的暴行なのか?不倫なのか?よくわからんが告発事件はうやむやにしちゃダメだ。まさに今問題になっている中国人権はない問題そのものだ。世界が騒がなければ彭帥選手は監禁、更に身の危険までありえるのでがないか?こんな国に五輪を開催する資格があるのだろうか?まさに独裁国家そのもの。こういう時こそ世界がまとまらなくては・・・1番弱腰のIOCのバッハは本当ダメだ。取り込まれるなぁ〜!IOCって必要なの?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「焼酎 &アルコール!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事