見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

中国からの嫌がらせ電話許せん!

しかし、最近の中国&韓国の福島ALP処理水放出に対する態度はホントむかつくね。世界がこの2国の異常とも言える態度を非難している。特に中国の嫌がらせ電話って何なの?まるで子供の喧嘩じゃん?中国国民だって自分たちがどれだけトリチウム放出しているかわかっているはずだ。10倍だぞ!
もう習近平おかしくなっているね?だって、もう中国バブル崩壊間近・・・何がなんでも国民の目先を他に向けないと党幹部へと非難の目がいくからね。もう〜相当焦っているんだろうね。なりふり構わずだもんね。




しかし、この時代に嫌がらせ電話って・・・?更に科学的根拠無視での日本産水産物の全面禁輸とはね。まぁ〜いいんじゃない。世界がちゃんと見ている。こうなったら皆で福島の魚食おうじゃないかっ!っと言いつつ残念今宵は魚なしだ。
アテは大好きな包み焼き!中は納豆ミックスベジタブルの2パターン!おぉ〜いいねぇ〜美味い!最近この手のアテがホント美味くてたまらないんだよね。



更に、厚揚げ豆腐鶏の照り焼きだ。特に鶏の皮が美味いんだよねぇ〜。夏焼酎「紫尾の露 颯」も20度と軽い分グングン進む!
この夏用にまとめ買いした夏焼酎もいよいよ残りわずか・・・酷暑に悩まされたが、8月が終わるってのも寂しいものだ。

しかし、繰り返すが中国と韓国だけは許せんな。これぞっ自己中の中国は当然だが、韓国も負けずにおかしい!尹政府は日米韓の関係重視の姿勢はよくわかるが、彼の国の野党はなんなんだ?あそこの経済も中国と心中で泥沼一直線だろう?通貨スワップ締結してやった恩など全くなし・・・もう見直そうよ。中露&北南朝鮮で仲良くやってよ。とにかくこの両国は許せん!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「焼酎 &アルコール!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事