見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

Newランニングウィンドブレーカーをゲット!

久しぶりにランニングウェアをゲットだ。ず〜っと探していたんだよねぇ〜。「ZOOT」のライトブルーのウィンドブレーカーだ。ZOOTというブランドをご存じだろうか?ZOOTと言えばトライアスロン関連の人気メーカーだ。


この前後のデザイン・・・カッコいいよねぇ〜。ライトブルーとオレンジの組み合わせは個人的に大好物。う〜ん、くり返すが格好いい!背中の通気性も最高でまさにランニングにはぴったり仕様だ。それだけではない。カッコいいのは当り前で、機能面は通気性だけではない。

サイドにあるポケットが便利なのだ。普段、スマホを携帯するのにウエストバックを利用しているがこのポケットあれば必要ないもんね。これっ長〜いトライアスロンのレース中に喰うサプリメントなどを入れておく用らしい。

早速、Newウインドブレーカー着て、ジョギングに出発!この歳になっても新しいもの手にするっと嬉しいもんだ。よぉ〜っし、ペース上げちゃうぞぉ〜!っと6分/kmで飛び出していく!おいおい、北風よ邪魔するなぁ〜。


こんなハイテンションの日には、それにあうテンポのいいBGMが必要だ。っということで今日のBGMは [Alexandros] EXIST!だ。とにかくドラマやCMなどのタイアップ曲目白押しだ。どれも滅茶苦茶テンポがいいっ!更にこのライオンのジャケいいよねぇ〜。でも、バンド名に[ ]がつくのってどういうこと?オジさんには良くわからんなぁ〜この[ ]って何?

とりあえず、今日も1.6万歩、12km、560kカロリー達成!いい感じだ。ペースは後半思いっきり失速して6分半/kmとまさにマイペースとなってしまったが、これでいいのだ。加圧運動のカーツの後だけに脂肪燃焼にも貢献しているしね。健康維持目的ならばこれで十分だ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Running&Health」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事