見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

最悪の晩飯・・・まん延防止の馬鹿野郎!

今日の晩飯は最悪・・・実は、今日は娘の画塾が19時と早上がりとのことだったので、ならばファミリー3人で外食・・・っとが塾の前で待つこと1時間。おいおい、全然出てこない?LINEも全然繋がらないので待つしかない。結局、1時間半待ってようやく合流・・・でも、もう〜20時半過ぎ。
ここ名古屋はまん延防止ど真ん中、おいおい、外食産業は21時閉店でほとんどが20時半LO。あれっまん防あ舐めていた・・・飯食えないじゃん。まず〜い!




結局、当然だがどこの店もルールをちゃんと守っていて、この時間になるとテイクアウトしかダメなんだとガッカリ。しかし、この時間帯って客がいるから外見は普通営業しているが、いざっ入店してみると既にオーダー終了ってホントわかりにくい・・・ラーメン店や蕎麦店みたいに暖簾などで一目でわかるようにして欲しいものだ。

結局、最悪の晩飯・・・すき家の牛丼とコンビニのマカロニサラダチキンとなってしまったぁ〜。ガッカリ。
まぁ〜仕方ない割り切って食おう。極旨芋焼酎「田倉」もあるしね。しかし、明るいニュースがないねぇ〜。
あえて言えば、春の甲子園の組み合わせが決まりましたねぇ〜。我が故郷の千葉県からは木更津総合!初戦の相手は山梨学院。同じ関東勢だ。相手は準優勝チームだが、木更津も準決勝はエース温存で負けただけなので、甲子園では頑張って欲しいものだ。頑張れ〜木更津総合!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「焼酎 &アルコール!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事