見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

梅雨の谷間も暑さに負けず・・・・!

今日は運良く梅雨の谷間の週末・・・しかし、どんよりと蒸し暑〜い。湿度すげぇ〜なぁ〜。不快指数は相当高い。こういう日は熱中症のリスクがえらく高口なるので注意が必要だ。
まぁ〜最近は怠け癖にせいでランニングと言うのもおこがましい程スローなのでほとんどジョギングだから安全かな?




っとは言え、流石に未だ6月だから陽が沈めばそれなりの気温に下がりつつあ離、まだしんどいレベルは低い。よしっこれならばいけるぞっ。もちろん、焦らずにスローでいいので5km完走することだけを目指そう。
コース沿いにはずーっと矮性ひまわりが満開!風に揺れれまるで応援してくれているような感じ?


もう花壇や河川敷の主役は紫陽花から向日葵にスイッチしつつある。今年は夏も早いのかなぁ〜?心配なのが、労力かけてずーと並ぶプランターにボランティアの方かな?管理者の方が植えてくれたばかりのインパチェンスの調子は悪そう?先週の台風の影響だろうか?心配だ。

とりあえず、なんとか5km完走はできたものの絶不調。きつかったぁ〜。6”47/kmと超スローペースだが、312kカロリー消費できたことを喜ぶとしようじゃないかっ。
もう少し以前のように軽快に走れると楽しいんだけどなぁ〜苦しさとの対決みたいな感じはキツい・・・。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Running&Health」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事