見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

デカ盛り人気店の「大ばか盛り唐揚げ丼」!

今日は大忙し・・・ランチとれずにもう14時半前。あぁ〜腹ペコぺコ。ならばっと15時までやっているデカ盛りの人気店「ケンちゃん食堂」へ。腹ぺこだったので思いっきり過信してしまい、思う存分デカ盛り店の底力を見せつけられることになるとは・・・。

注文したのは人気の「大ばか盛り唐揚げ丼」!実はライス少なめのばか盛り唐揚げ丼でも十分だったのに、まさに調子に乗ってしまった。デカ盛り店を思いっきり舐めていた。画像では驚きないかもしれないが、かなり深めのカレー皿に山盛りを想像して欲しい。


出てきた瞬間思わずえぇ〜っと情けない悲鳴が出てしまったほど・・・。だって鶏唐揚げが12個だったかな?普通そんな数食えんだろう?極端すぎる。ライスも普通のカレーライスの倍以上あるし・・・。
ただ、注文した以上は意地でも食い切らないと・・・っと勇ましかったのもものの15分。ボリュームだけでなく淡白な鶏唐揚げに思いっきり飽きたぁ〜。う〜ん、苦しい〜試練だぁ〜。



残念ながら美味いなんて思ったのは初めの3〜4個?もう〜鶏唐&ライスとの戦いだ。畜生減らねぇ〜なぁ〜。
うぅ〜約30分の奮闘で無事なんとか食い切った〜ひと安心。簡単なサラダや惣菜、デザートも取り放題なので、何も手つけないというのはもったいない・・・もう食えないって言うのにゼリーもトライ。あぁ〜我ながら褒めてあげたい完食成功!
うぅ〜苦しい〜。ベルト緩めないと・・・もうしばらく鶏唐揚げ食わなくていいかも?あぁ〜人気デカ盛り店恐るべし・・・。


#岐阜グルメ
#デカ盛り

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「デカ盛り!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事