見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

最近流行りの高級食パン生で!

あぁ〜最近毎週疲れまくってる?何か特別ハードワークな訳でもないのに?っということはこれっ歳のせいか?いやっ絶対に暑さのせいだ!そう言っておくしかないよね。折角の週末だもん。有意義に使わないとっ!


まずは、美味しいモーニングコーヒーだ。今朝も定番中のい定番「ガテマラSHB」だ。シティローストなのでアイスコーヒーにもバッチリ!早速朝の1杯を楽しむ・・・そしてお代わりして朝食が自分の毎朝のルーティンだ。



サラダには我が家産のミニトマトとキュウリが大活躍!更に、ハーブソーセージって爽やかでいいしね。でも今朝の主役はポテトだ。
このベーコンポテトめちゃ美味い!ホクホクなのに歯応えもあってすごくいいねぇ〜。これで焼酎やりたい程だ。

でも、今朝の主役は食パンなんだそうだ。どこのだか?完全に忘れちゃったけど、かみさんが何種類も買ってきた最近流行りの俗に言う高級食パン。もう〜かみさんからの命令で焼かずに何も塗らず、とにかく生で食え!っとのことだ。
すご~く甘いから・・・と言うが、残念ながら自分的にはいたって普通?それっぽいこと言うとえらく怒るので言えないけど・・・まぁ〜美味い美味いと食うことが無難で安全だ。ここはリスクは避けていこう!普通だけどね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Coffee」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事