見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

おいおいプルシェンコよ、何言ってんだ?

最近ずーっと嘆いているが、今日もTVからはウクライナの悲しいニュースばかり・・・やっぱりSTOP WARだよ。そんな中、あの皇帝とまで言われたプルシェンコが何だかおかしなこと言っているようだ。この後に及んでプーチン擁護発言は許せん。多くのロシア人が批判のコメントしている中、どんだけプーチンにうごますってるんだ?ホントがっかりするね。
スポーツなんて平和だからこそできるのだ。政治とスポーツじゃない、戦争は絶対ダメなのだ。その戦争を起こした国は罰せられて仕方ないんじゃない?世界中から意見だというlことを早く気づいた方がいい。



なんだか戦争のせいで、どうも毎日なんとなく心苦しくすっきりしない。折角の極旨芋焼酎の味もよくわからん。今宵のアテはお魚ステーキ。これっなんでそんな名の?なんかピンとこないがアテには最高。


メインは鱈とキノコのムニエル!う〜ん、これは美味い!さっぱりしてるのであっという間に完食だ。しかし、ウクライナでは既に食糧不足がおこっているとか?こんなのんびりと食ってていいのか?自問自答したくなってきちゃうよね。

更に、あの駐日ロシア大使の発言なんだ?あのウクライナを襲う砲弾がウクライナの誤爆?っておいおい何言ってるんだ。暴君プーチンの犬とはいえ、もう聞いていられなかった。例えウクライナを制圧しても、今後世界はプーチンをロシアをまともに付き合えない。どうであれ今回の侵略戦争は長い目で見れば絶対に成功には終わらない。世界平和のために一丸となって示してやるしかないのだ。これから世界は西や東ではなく、正か悪か?に分かれるのでは?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「焼酎 &アルコール!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事