四季折々

写真、旅行、登山、ウオーキング等

その時々を気ままに書いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久です (ru-)
2012-10-17 14:17:19
ご無沙汰してます。お元気そうで何よりです。

繊細な赤米を豪快に見せて頂き有難うございます。
相変らず素敵なお写真を拝見 嬉しかった。

私は最近ちょっと忙しくなりPCも思う様に開けなくなりブログも休みがち・・
もう少しこんな状態が続きそうです。

思いがけなくデジブックを拝見し素晴らしいお写真を有難うございました。
返信する
御無沙汰でした。 (遊花)
2012-10-21 11:41:14
御返事遅くなりました。
返信する
久し振りですね (季楽)
2012-10-27 23:11:04
ずっと更新が無かったので暫く見てませんでした。
久し振りに覗いてみれば、赤米で田圃アートが。
「糸島まるこ、日本一」までは読めましたが、最後の一文字が「と」なのか「し」なのか・・・?
83枚にもびっくり、私のNet環境ではその枚数をアップするのに1時間以上かかると思います。
あまりに遅いのでデジブックは止めてしまいました。
BGMも増やす予定がないようでしたし。
他の件で聞きたい事が有り、直接聞いてみましたが、BGMの件になると話を逸らされました。
返信する
忘れてました (季楽)
2012-10-27 23:11:41
赤米は穂が赤いのですね、中身(米)も赤いのでしょうか?
返信する
Unknown (遊花)
2012-11-01 10:14:58
ru-さん
しばらく更新してなかったしパソコンの不調もあり
そんなこんなで、ブログを更新しようとしても、
なかなか成功しませんでした。今回はどうでしょうかね。
返信する
Unknown (遊花)
2012-11-03 00:52:23
季楽さん
しばらく更新していないと、なにもない表示になって
ました。そんなこんなでネットも一か月近く不調で
回復してもyahooは元通りになりましたが、gooのほうが
正常になってくれなくて、更新もさらに遠のいてます。

赤米は忘れるくらい随分前なのですが、淡い
ピンク色だったと思います。
 糸島まるごと日本一
返信する

コメントを投稿