四季折々

写真、旅行、登山、ウオーキング等

その時々を気ままに書いています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花 (1$)
2011-06-19 21:43:28
満開ですね、枇杷も食べ頃を迎えているようです。
そちら方面は雨はどうでしょう?南の方ではかなり降ってるようですが。
返信する
又来年 (遊花)
2011-06-19 22:18:04
1$さん まだまだ紫陽花は楽しめますが、我が家
のプランターの紫陽花は今日短く刈り込みました。
 晴れているとどこかへ出かけたくなるけど、こんな雨模様の日は家事がはかどります。ここ北部は
降ってはいますが、強い雨ではありません。
返信する
 (ru-)
2011-06-21 16:42:44
綺麗に咲揃いましたね。
今が旬のアジサイまだまだ楽しめそうですね

九州の雨のニュース見る度心が痛みます。
遊花さんの所は大丈夫なんですね
子を付けてお過ごしください。
返信する
こんばんは! (遊花)
2011-06-22 00:04:54
紫陽花は花期が長いですね。咲き始めから咲き終わり迄、1カ月位楽しめますね。
 まとまった雨は降りましたが南に比べて雨は
少なく明日は晴れの予報が出ています。お心使い
ありがとう!
返信する

コメントを投稿