四季折々

写真、旅行、登山、ウオーキング等

その時々を気ままに書いています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (ru-)
2011-06-17 18:30:33
素晴らしい花巡りでしたね
日本でなければ味わえない花の美しさ 
日本には四季が有るのでこうした美しい花々を鑑賞できること幸せですね。
雨の中大変でしたでしょうが このような美しい花に出会えた事良かったですね。
返信する
拝見 (1$)
2011-06-17 22:19:23
沢山載せましたね。
姫水練、どんな花か調べました。
花径が2~3cmと小さいのですね、これは見た事が有りません。
雨に濡れる花は一味違いますね。
返信する
ありがとう! (遊花)
2011-06-17 23:28:13
ru-さん 嬉しいコメントありがとうね
初めて出会う花には特に感動さえ覚えますよ。
雨の日に旅に出る事はほとんどなかったので(晴れ女)片手でカメラを構えるのがうまくなりました。
返信する
ありがとう! (遊花)
2011-06-17 23:54:11
1$さん デジブック見て頂いてありがとう!
写した写真のほとんど載せました。見終わるのに疲れたでしょう~雨天の撮影初体験でしたが、
雨に濡れる菖蒲・紫陽花はもとより、姫睡蓮もアサザもコウホネも美しかったですよ。
返信する
四季の素晴らしさかな。 (あおぞら)
2011-06-19 10:30:20
小雨にけむる花めぐり、、

情緒豊かな日本の四季ならぬ五季?梅雨ならではの風景に見とれました。
返信する
美しいですね (aki14)
2011-06-19 19:48:52
山口に行ってこられたのですね。
雨の中良く綺麗に撮れましたね。
返信する
梅雨空 (遊花)
2011-06-19 21:45:03
あおぞらさん 一日雨模様の旅はほとんど経験が
ないけど、傘を片手に持ちながらの撮影は初体験
でした。避けてきた雨の日の旅も面白いかなと~
思えるようになりました。
返信する
梅雨の~ (遊花)
2011-06-19 21:52:07
aki14さん 雨は比較的まとまった量でしたが、
風がなかったのが唯一の救いでした。
できれば晴天が良いですが、雨の旅も花が生き生き
していいものでしたよ。
返信する

コメントを投稿