四季折々

写真、旅行、登山、ウオーキング等

その時々を気ままに書いています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄葉 (ru-)
2011-12-07 11:17:04
目に鮮やかな黄葉~~
もみじの紅葉も華やかですがこの黄色は心に沁み込むような感じがします。
そして一面に敷き詰められた落ち葉の絨緞が又素敵です。
返信する
銀杏 (遊花)
2011-12-07 11:35:01
今年は紅葉より黄葉かな?
今の自分の気持ちからかもしれませんが・・・
ru-さんが言われるように、こころに響きました。
返信する
3本?見事に (季楽)
2011-12-07 22:39:46
咲き揃う…いや黄葉揃いましたね。
陽の当たる方と当らない方では少しずれたりしますが、これは見事に。
こちらは12月とは思えない暖かさですが、そちらは如何でしょうか?
返信する
 (遊花)
2011-12-08 00:19:16
季楽さん 
ここは道路が中途半端に広くなっていて
日差しを全身に浴びて見事な黄葉でした。
今日は少し冷えましたが、紅葉が10日も遅れる
ような暖かい日が続くかと思えば、冷え込む日
もあり衣類の調節が難しいですね。
返信する

コメントを投稿