四季折々

写真、旅行、登山、ウオーキング等

その時々を気ままに書いています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海辺 (ru-)
2011-07-12 14:08:46
夏らしい情景、素敵な花達 海辺のお散歩も良いですね。
はまぼうってハイビスカスやオクラの花に似てますね
こんなに大きな樹になるとは知りませんでした。
素敵なお散歩でしたね。
返信する
毎日同じ挨拶で”お暑ございます” (あおぞら)
2011-07-12 19:12:08
野山の自然はよく見ますが海辺物語は非常に、、
新鮮な感じでなるほどと見入りました。

これからも時折アップして貰えるといいなぁ~~

>素敵なお散歩でしたね。
同感です。
返信する
はまぼう (遊花)
2011-07-12 21:42:04
はまぼうは海水が入り込む河口付近しか咲かない
花なので、全国的に数が減っているようです。
近くに群生地があるので、また撮りに行こうと
思ってます。
返信する
はまぼう (遊花)
2011-07-12 21:52:32
あおぞらさん 今日も暑かったですね。仕事で
毎日熱中症と戦ってます。そんなおりこの探検?
はいい息抜きになりました。オニユリの蕾が沢山
あったので、また行こうかな~
返信する

コメントを投稿