四季折々

写真、旅行、登山、ウオーキング等

その時々を気ままに書いています。

自然の中

2011年04月22日 23時12分37秒 | 四季

     変わった木が目に留まったので写しましたが何という木でしょうかね? 

海岸沿いの林の中にニチニチソウが咲いていました。一輪だけ咲いているのを見ましたが、群生していると違った雰囲気になりますね。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユニーク (ru-)
2011-04-23 15:51:16
面白い形をしてますね。
枝がくねくねとして大きな盆栽?
自然もこうしてみるととてもユニークですね。
返信する
こんばんは! (遊花)
2011-04-23 21:59:06
去年は見えなかったものが今年は、見えました。
興味の対象を広げると、見えてないものが見えて
きますね。
 
返信する
自然の造形美? (あおぞら)
2011-04-24 17:59:25
この木なんの木気になる木だな~。

健やかに成長出来なかったの??

自分にとって自然は飽きない心の栄養です。

紫色が鮮やかです。

返信する
自然 (遊花)
2011-04-24 21:03:48
あの木は本当に気になります。
 この日日草が花や自然に目を向けさせる、きっかけになったような気がします。栽培種よりこうして
人知れず咲いている花がいいですね。
返信する

コメントを投稿