四季折々

写真、旅行、登山、ウオーキング等

その時々を気ままに書いています。

日本舞踊

2012年03月06日 11時08分12秒 | イベント

初めの記事を誤って消してしまったのでもう一度の投稿です。 

この花束は福岡サンパレスの日本舞踊の公演に参加する親族のための

ものです。春らしいできばえに満足でした。

 

 開店前の花屋さん

 

↓で公演がありました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (ru-)
2012-03-06 15:08:52
日本舞踊を為さっているのですか?
お淑やかな事の苦手な私は お付合いで見るだけですので・・・
華やかな世界と伺ってますが?

綺麗な花束がピンクで纏められて素敵です。
返信する
花束 (遊花)
2012-03-06 21:28:03
私ではないですよ。どちらかというと洋舞の方
が好きです。招待されたので一度くらい見るのもいいかと…初めて日本舞踊の本格的なものを見ました。初めの投稿で親族の写真を載せたので消そう
としたら、全部きえてしまったわけです。
返信する

コメントを投稿