四季折々

写真、旅行、登山、ウオーキング等

その時々を気ままに書いています。

福岡空港へ

2011年06月26日 10時45分50秒 | 日常

  午前中仕事を終え、孫の韓国行きの見送りへ行きました。小学校の蛍の交換

  発表のため、ソウルのある小学校へ訪問するために。学校行事の一環で

  行くので給食を食べた後の出発です。福岡から韓国は日帰りでも行ける

  距離にあります。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
学校行事で (1$)
2011-06-27 00:08:36
韓国へですか・・・。
日帰りできるとは言え時代ですね。
返信する
そう言えば (1$)
2011-06-27 00:10:17
ひとことの方にブログの更新が表示されませんね。
他の方も同じでした(私のも)、全滅みたいです。
返信する
日差し (遊花)
2011-06-27 17:39:22
昨日・今日と日差しがなく気持よく仕事できました。この時期は午前中で終わるのでたすかります。
断然24日の方が日差しが射すようで暑く、25日
は曇っていたので、帰宅中は涼しさを感じました。
台風の影響が関係しているかも・・
 福岡から韓国へは高速船やフェリー等もあり
料金も安いので気軽に買い物に何回も行っている人
がいます。


返信する

コメントを投稿