四季折々

写真、旅行、登山、ウオーキング等

その時々を気ままに書いています。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sanchez)
2013-04-24 08:23:42
いちばん好きな記事「デジブック『中山の大藤』」
返信する
素晴らしい (ru-)
2013-04-24 12:21:10
遊花さん
素晴らしいですね。
藤棚に吸い込まれそうな感じです。
藤の花は優しい色でそこにいるだけで気持ちが和みそうですね。
今年はお花の開花が早い様で藤も例外でなくもう満開ですね。
何時も素敵なデジブックを有難うございます。
返信する
見事な藤 (季楽)
2013-04-24 22:27:28
樹齢270年だそうですね、我が家の藤とは比べ物になりません。
余程有名なようで、藤も凄いですが人も凄いですね。
藤棚の上から撮った若葉も良いです。
返信する
見事な藤 (季楽)
2013-04-24 22:27:38
樹齢270年だそうですね、我が家の藤とは比べ物になりません。
余程有名なようで、藤も凄いですが人も凄いですね。
藤棚の上から撮った若葉も良いです。
返信する
Unknown (遊花)
2013-04-24 23:34:46
Sanchezさん
コメントありがとうございます。
どうして一番好きな記事なんでしょう?
返信する
Unknown (遊花)
2013-04-24 23:41:13
ru-さん
しばらくぶりです。ここしばらくブログ更新もしないままでしたが、藤の便りを聞きつけ、行ってきましたよ。
平日なのに人がいっぱいで、写真を撮るのに場所
がなくてこまりました。特に名物?になっている橋の
上は順番待ちでした。

返信する
Unknown (遊花)
2013-04-24 23:53:16
季楽さん
こんばんは!
御無沙汰ばかりですが、藤の花を見てきました。
季楽さんのお宅には藤の花があるんですか?
それだけで凄いと思ってしまいます。
 平日だったのにあまりの人混みにびっくりでした。
橋の上の一段高い所からとりました。葉っぱが新鮮
でしたよ。
返信する

コメントを投稿