ちょい乗りおじさん日記

還暦から早6年が経過した
じじいですけど…好きな事をしている日記です。

石和温泉その2

2016-02-20 | 旅行

(その2)
石和温泉駅の改札右側を階段で降りると足湯があり無料で使用できます。
ですが…腹ごしらえが優先で却下。

昼食の酔いざましとダイエット?
を兼ねて次の見学に歩いて向かう^_^;

ワイン工場なので一通り製造工程を係員に説明していただき、いざ試飲!


いゃー試飲の写真が無いですが
6種類位はいただきましたね。

だんだん飲んでいくと、どれが良いのか分からなくなる。

武田信玄ゆかりの神社と。
「風林火山」盃?と絵馬の奉納がありました。

今回、利用した旅館の大広間に掲げてある大凧です。



昨夜の宴会は奇麗どころと羽目を外し過ぎて…お見せ出来ません(^_-)

想像の通りです。

翌日は、朝風呂から始まって、美味しい朝食を食べ帰宅とあいなりました。

何故、旅館で食べる朝食は美味しいのか?不思議ですHi。

それでは また


最新の画像もっと見る

コメントを投稿