ちょい乗りおじさん日記

還暦から早6年が経過した
じじいですけど…好きな事をしている日記です。

必需品ですね。

2015-07-05 | CB400SB

この時期、晴れているからと言ってカッパ(雨衣) ??言葉がおじさんですね。
今はレインジャケットでしたっけ? 必需品です。


私は、基本的に晴天のみしか乗りませんが突然のスコールは避けられません。

いままで安物で対応していましたが
新たに購入してみました。
もちろんバーゲンで…。
防寒着としてもいいんだよね!

ジュースも濡れると不快感と体温が下がるのでブーツカバーも…。
ちょっとカバーが小さいかな?


最近は必ずトップケース内に入れて出かけています。



このレインスーツのインナーが便利でちょっと寒いときにメッシュジャケットの下に着用して寒さをしのいでいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿