ちょい乗りおじさん日記

還暦から早6年が経過した
じじいですけど…好きな事をしている日記です。

鰻屋で送別会をした(^_^)

2016-09-24 | 食べ物
皆さんこんにちは
今日も相変わらず天気が良くないですね!

私は毎日、悪戦苦闘で脳が疲れていましたら前会社のOBで元上司、そして現在の会社OBで元副支店長さんが訪ねてきました。

御年75歳だったかな?
先日も10Kmマラソン大会に参加し、完走したとか…凄い(@_@)

いつもの事ですが、写真撮る前にフライングしていますm(_ _)m

私の前任者は、まもなく退職するので
鰻でも食べよう…とお誘いを受け、急遽送別会をすることになった。

千葉そごうの10階にあるお店です。
本店は東京の様ですが、私はこの様な
お店に来ることはまず無いので良く分からないです。

しかし、久しぶりの鰻重に私の胃袋はびっくり…あっという間に完食。

旨かったな~。
明日は、久しぶりに天気が良さそうですね!

それでは また

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです(^_^) (ぶい)
2016-09-24 18:52:31
75歳で現役は凄いですね~
(^_^;)

しかも鰻…

いつまでも美味しいものを美味しくいただけるって、素敵です
(^^)d
返信する
Re:お疲れさまです(^_^) (daimon1724)
2016-09-24 19:23:08
 ぶいさん こんばんは

はい、凄い元上司ですよ(@_@)
私が27歳の時の上司で、生まれは九州の方です。妥協をしない仕事のイロハを教わりましたね。現在の私があるのも元上司のお陰です。

その頃から食通家で、美味しい色々なお店に連れて行かれました。
親父の様に慕っています。

私、その頃一緒に会社のマラソンに参加し散々だったのを思い出しました。

見習ってと思いますが、無理です^_^;

明日は、天気が良いですねぇ!
ちょい乗りしたいです。

それでは また
返信する

コメントを投稿