ちょい乗りおじさん日記

還暦から早6年が経過した
じじいですけど…好きな事をしている日記です。

いつもの忘年会…。

2015-12-31 | 食べ物

皆さんこんにちは
今朝は、昨日よりは寒くないが曇りなので日陰はちと寒いかな(^-^;。
昨夜は本年最後の忘年会(^_^) あぁーここは、千葉県木更津市内です。

アマチュア無線の縁で知り合った仲間達で、43年の付き合いの方もいる。
何故か写真は撮らないでと…。
料理の写真まで忘れて飲みましたね。

私たちが鳥小屋の中に居るような店内(^-^;

鳥の料理が次々と運ばれ、直火の焼き鳥が美味しかったです。
黒霧島の焼酎お湯割りも久しぶりに堪能…。

実施日は毎年、30日…。
自営業の方もいるのでこんな日になります。
9名の内、5名は還暦の方達ですが様々な仕事分野のスペシャリスト達です。


最近は、ご無沙汰のアマチュア無線をまた再開しようと…数名で合意(^.^) アンテナを建てなくては…(^○^)

帰宅の飲酒運転が御法度ですから最終のローカル線で帰ることに…。

また、来年も…元気に会いましょう…と駅で解散となった。
私も来年はいよいよ還暦で退職です。
赤いのを着るのでは無く私は赤いバイクに跨がります。

さて、来年はどんな年になるかな?
皆さん、良い年をお迎えください。
それでは また


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (てんてん)
2015-12-31 23:19:34
昨日、訪問していただいた方でしょうか?
間違っていましたら御免なさい…

読者登録して戴きありがとうございます。
あと僅かで、新年に
良いお年をお迎えくださいませ。m(..)m
返信する
Re:はじめまして (daimon1724)
2015-12-31 23:56:03
こんばんは naoです。
はい、読者登録させていただきました。

昨日、読者登録せずにコメントを入れ送信したら分からなくなって朝から捜していました。
よかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。
あと僅かですね。
良い年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿