ちょい乗りおじさん日記

還暦から早6年が経過した
じじいですけど…好きな事をしている日記です。

見ごろを迎えています。

2021-06-18 | 日記
皆さんご無沙汰をしております。
今朝は、梅雨の晴れ間で良い天気ですよ。

この紫陽花は、我が家の庭にあるもので
どちらも「がくあじさい」ですが
微妙に花弁の大きさとか色合いが違います。


上のあじさいは、私が産まれるまえから
植えてあったものです。
挿し木でも簡単に増やすことが出来る。

私、昨年の前立腺手術から早6ヶ月が経過し、すっかり元の状態? ではないが
違和感も無く健康的に過ごしています。
PSA数値も確認出来ないレベルで維持。

再就職の5年契約も間もなく終了する
自給自足の年金暮らしが…待ってます。
趣味三昧となるでしょうか?

今日は、貴重な休日なので平日しか出来ない事をやるつもりです。

それでは また


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花 (居酒屋きりたっぷ)
2021-06-20 04:29:01
梅雨真っ只中ですから今は紫陽花の時期なのですね。日常生活に追われ四季の植物の事をすっかり忘れていました。紫陽花の写真を見てふと思い出したような気分です。
日本には四季があって素敵な植物がその時期折々の表情を楽しませてくれますね。
朝から気持ちの良い気分になりました。
返信する

コメントを投稿