ちょい乗りおじさん日記

還暦から早6年が経過した
じじいですけど…好きな事をしている日記です。

初恋のフォークダンス

2015-10-11 | 日記

 皆さんこんにちは

 今から46年前、当時中学1年生になって初めての運動会でした。

私と彼女がフォークダンス委員になり、運動会で成功させるために選出されました。

彼女は長い~♪髪の少女~♪で・・・あれーなんか聞いたことありますね。

とてもかわいいお人形のようでしたね。

初めは、委員だけで練習を始めると彼女から色々と話しかけてきて、奥手な私は

ただ、聞いてはうなずいて余り話すことができませんでした。

彼女と練習しているととても楽しく、早く授業が終わらないかなぁー・・・と。

その時、思いましたね 「これって 初恋??」 ・・・。

彼女とフォークダンスで手を取り合い練習する時はいつもドキドキ

手の汗をズボンで拭いては、彼女の手をリードしていました。

運動会のフォークダンスは練習の成果がでて良かったのですが、私は告白することも

なく終わってしまった。

もう少しの勇気があれば・・・今頃、私の嫁さんになっていたかも・・・。

以上、私の淡い 「初恋」 でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿