ちょい乗りおじさん日記

還暦から早6年が経過した
じじいですけど…好きな事をしている日記です。

物置ごと断捨離しスッキリ(^_^)

2016-09-03 | 日記
皆さんこんばんは
午前中は、大変良い天気でしたが午後からはにわか雨となりました。

さて、かねてから検討していた粗大ゴミ…私はまだゴミでは無いですよ(^^)

まとめてまとめて、物置ごと53年分を断捨離しました。

業者さんが運び出す時も、見ません。
見ると欲しくなりますから…。

1~2年見ない、使わない物は使いませんから切り捨てる。

建物が、無くなったので風当たりが強くなりますが、敷地がかなり広くなりした。

この敷地、何に使おうか…?
ご近所さん達の方が興味津々です。

ある意味、終活の始まりですね。
子供達に負担を掛けないように
今から始まりました。

居候の猫ちゃん達の住み家が無くなったので、冬までに用意しなくてはなりません(^^;)

それでは また

最新の画像もっと見る

コメントを投稿