ちょい乗りおじさん日記

還暦から早6年が経過した
じじいですけど…好きな事をしている日記です。

我が家のビックボス

2021-11-07 | 日記
皆さんおはようございます。
久しぶりの投稿です。
今日はどんよりとした曇天…
今にも雨が降りそうな感じ…

さて、阪神 ?あぁーじゃなかった
もとい、日本ハムファイターズの監督
って呼ばないでと…
記者会見がありましたね。
ビックボスと呼んでほしいと…。
彼らしいコメントです。
来期は、感心をもって見てみたい。

それを聞いて、あぁー我が家にも
ビックボスがいました。
でも名前は「チビ」なんですよ。
ワッハハ…

我が家だけでは無く、この地域のビックボスなんです。Hi

しかし、めっぽう弱い人がいました
餌をくれる家内です。
それは、私も一緒かな?
それでは また


最新の画像もっと見る

コメントを投稿