ちょい乗りおじさん日記

還暦から早6年が経過した
じじいですけど…好きな事をしている日記です。

チタンマフラーのレビュー。

2016-02-21 | バイク用品
皆さんこんちは…こんばんはかな?
穏やかな快晴となり昼食後、スリップオンマフラー交換後のレビューです(^o^)
国道を出るまでは大人しく走り、
出て走り始めたらブ~~ン。

マフラーと言えばヨシムラ…。
と言われるくらい有名ですよね。

マフラーを交換するとトルクが落ちる…と聞きますが全く無いですね。
抜けが良くなったので逆に上がった様に感じます。

吹き上がりも良く問題ない。
音も低音が程よい感じ。
音量は普通かな?

ただ、燃費は悪くなるようです…。

ちょい乗りは鴨川方面に南下し、房総スカイラインで小休止。
ここは峰山パーキング、以前の料金所から5km位走った左側にあります。
(もう、料金所はありません!)

ほとんど止まった車もないのでバイクの練習に良いかも…。

本日の走行距離は75kmでした。
それでは また

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしくてつい (ザキノリ)
2016-03-02 02:16:49
始めまして。

丁度、自分のブログでもマフラー交換に関する記事を書いていたところで、

ブログ村を眺めていてコチラにたどり着きました。

自分も昔CB400SFに乗っていた事が有りましたので、ついコメントしちゃいました!

自分のはキャブ車のスペック3でしたが。

CB、良いバイクですよね。

安全にバイク楽しみましょう!
返信する
Re:懐かしくてつい (daimon1724)
2016-03-02 08:03:38
ザキノリ さん 
初めまして、コメントありがとうございます。
一昨年の9月頃からリターンしました。

年甲斐も無くバイクの音は諦められずポチッと
クリックして買ってしまいました^_^;
予算の都合でスリップオンです。

バイクに乗ると18歳に戻った感じです。
CB400は軽く、取り回しも良く乗りやすい。
リターンライダーには大型バイクでは無く、体力的にも丁度良いです。

まだ、寒い日が続きインフルエンザも流行っています。体をご自愛下さい。

それでは また
返信する

コメントを投稿