ちょい乗りおじさん日記

還暦から早6年が経過した
じじいですけど…好きな事をしている日記です。

仕出し弁当は唯一の楽しみ…

2021-11-18 | 日記
皆さん こんばんは
今朝の房総半島の気温は5℃でした。
後、一週間もすると霜が降りるかな?
いよいよ紅葉真っ盛り…。

さて、今日も2時間かけて職場に出勤したところ、仕事の山が…。
「なんてこったい…」
過日、ブログで仕事が無いって…
つぶやきましたが、撤回です。

ねじりハチマキであっという間に
昼食の時間になった。

唯一の楽しみなんですよね。
千葉市内の西原屋さんの
仕出し弁当これで360円です。

以前は、水曜日にコンソメスープ
金曜日のカレーが提供されていた。
今はあえてお断りしています。

かかりつけ医からは、ご飯を半分にと
言われていますが…

はい、ご覧の通りです。
大好きな炊き込みご飯は美味しく
全部頂きました。

明日は、半分にしましょう。
それでは また






最新の画像もっと見る