ちょい乗りおじさん日記

還暦から早6年が経過した
じじいですけど…好きな事をしている日記です。

居候、二匹の夏バテ…(^^;)

2016-08-14 | いそうろう
皆さんこんばんは
良い天気が続き毎日、暑いです。

我が家は、今日位だとエアコンは
使いませんね(≧▽≦)

それでも居候の猫兄弟はキッチンで…
涼しいのか…熟睡状態。

最近は仲が悪くて、兄のトラが弟のシマをいじめている。

なので、最近は弟のシマをキッチンに
呼び、隔離しています。

二匹とも居候になり早2年、すっかり
飼い猫の雰囲気。

今まで、何匹かの居候がいましたが
自然と独立して退去して行きました。

はて、独立の日は何時かな?

それでは また

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです(^_^) (ぶい)
2016-08-15 16:14:15
今年は、かなり暑くなる予報でしたが、ここ数日は暑さも落ち着き、特に朝晩は寝苦しいこともなくなりましたね
(^_^)

バイクで走ってても、日中はまだフルメッシュですが、朝夕はそれだけだと少し肌寒く、また日の入りも早まり~

昨日は秋の訪れを感じました
(^_^)

今年の秋は、どちらまで紅葉ツーリングでられますか?


…気が早いですね
(^_^;)
返信する
紅葉…ですか(^^;) (daimon1724)
2016-08-15 16:57:55
 ぶいさん こんにちは

今日は久々 にちょい乗りで135km。
道路は空いていてライダーもボチボチ。

昼間の照りつけはまだ暑いですが、日蔭は
涼しい、トンネル内も…。
夜も涼しいからエアコンは不要です。

もう、秋の気配を感じますね。
紅葉ツーリングですか?
う~ん…?
浮かんできませんね(^^)

あ、そろそろ西船橋へ帰らなくては…。
それでは また
返信する

コメントを投稿