ちょい乗りおじさん日記

還暦から早6年が経過した
じじいですけど…好きな事をしている日記です。

家庭の備蓄品を整理食す(^^;)

2016-11-06 | 食べ物
皆さんこんにちは
今朝の気温は5℃、間もなく霜が降りる
かな…。

しかし、日中は昨日、今日とはめちゃ良い天気ですね。(^^)

今朝は電動シャッター補修立会が早く終わったので、紅葉状況を確認するため上総湊の「もみじロード」までちょい乗りに出かけた(^_^)

う~んまだまだ…やっと寒くなったばかりですからね。

3時間位でしょうか、景色を見ながら走りを楽しんだ!
すれ違うライダーの数が凄い。
帰宅すると丁度昼食ですが、何もない…(;_;)
しょうが無いので、災害備蓄品をあさるとインスタントラーメンが…。
しかも私が好きな豚骨ラーメン…。
黒マー油入り濃厚スープ付です。

これは、ネットで購入したもので2人前です。
食べてびっくり、旨いんですよ!
予想上回る美味しさ。

スープは醤油かな?豚骨で乾麺のストレートです。本格的な味。

麺を茹でながら裏を見たら??
賞味期限切れでしたね。
これくらいなら問題ないです…。

参考に裏面の販売店を…。
非常食には十分な味とお値段です。

それでは また

最新の画像もっと見る

コメントを投稿