加賀市★高尾町の広島お好み焼き&カフェ Daikokuya!

広島お好み焼き&カフェ
ヘルシーな鉄板焼きをリーズナブルにたのしめるお店です。
パワーストーン&雑貨もごゆっくり★

アショカのSMILE。

2013-03-07 | 日記

先日、友達のHさんがまたしてもお初のお香をくれた!!

Hさんはとても香りに敏感なひと。

このひとの薦めるお香はまずハズレなし、なのだ☆

前回くれたSMILEだって、なんともよい香りで。。

あれ以来ずーっとはまりっぱなし。

うちの定番になってしまった♪

こうしてみると、どれもサンダル系。

やっぱり白檀っていい香りやわ。。。

しかし、シタールか、トゥラシか、それともアショカ。

メーカーによってかなり出来に差があるし。

いまのところ、一番オススメはアショカのSMILE。

サンダルウッドの爽やかさに加えて、ほんのり華やかなジャスミン系?の残り香が明る~い感じ。

これは馴染みやすくてカラダにもよさそうな香りやわ☆

 

でも、ほかのお香もそれぞれいいところがあって、なかなかに捨てがたい・・・

まぁ、あとは気分と好みによるかなー。

 

さて、このお香を立てるためにUちゃんにもらった切り株。

まん中にドリルで穴をあけられて、お香立てになってくれる予定(^^)

市販のお香立てよりはかなーり安定感があって、切り株いい仕事してくれてますわ。

Uちゃん、どもありがとっ(^^)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し! (セイジ)
2013-03-12 06:19:43
いつも良い香り
ありがとう!
返信する
また、あした(^^) (ナカミチ)
2013-03-12 22:00:29
こちらこそいっつもうまいもんいただいて
ありがとーゴザイマス!
癒されてもらえればうれしいです(^^)
返信する

コメントを投稿