加賀市★高尾町の広島お好み焼き&カフェ Daikokuya!

広島お好み焼き&カフェ
ヘルシーな鉄板焼きをリーズナブルにたのしめるお店です。
パワーストーン&雑貨もごゆっくり★

緊急事態宣言延長!

2020-05-05 | 日記
やっぱり延長のようですね。
まだまだ感染者減ってませんし…😭
お店もほんとに8日から営業再開していいんでしょうか。



しばらくお休みしただけなのに、なんだかひっそり寂しくて。

早くお好み焼きを焼きたい❗

再開後、しばらくはテイクアウトだけになるでしょうね😢

さて、
今日は型紙をいただいたので手作りマスクを作成開始✌️

やはり最初は無地から始めましょうか。



薄いブルーのシャツ用コットン。
細い糸で織ってあるからとても柔らか。

手作りに専念すると余計なことを考えなくていいですよね✨

何年も使ってないミシンを出して、まずちゃんと動くか、それが問題だ~😅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿