加賀市★高尾町の広島お好み焼き&カフェ Daikokuya!

広島お好み焼き&カフェ
ヘルシーな鉄板焼きをリーズナブルにたのしめるお店です。
パワーストーン&雑貨もごゆっくり★

火曜日、定休日でした~(^^)

2013-03-13 | 日記

きょうは火曜日。

Daikokuya定休日でございました。。

いろいろ仕入れ等買出しのためおでかけし、ついでに近辺の情勢ちぇっく☆

いい陽気で結構なんやけどねー。

なにしろどこいっても花粉だらけの粉まみれ。

当方マスクが外せませぬwww

 

さて、気をとりなおして仕込みやわっ。

きょうはとりつくねの準備♪

えだまめとねぎをいっぱい入れてまぜまぜ。

岩塩とお酒で焼くとおいしーですね~☆

 

ところで、昨年新規に購入したLEDのハロゲン型スポットライトの電球。

まだ半年しか使ってないのにもう逝ってしまった。。。

そりゃーネットで購入したかなり怪しげな代物ではありますが

寿命半年って早すぎっ!!!

QC Passedってシール貼ってあるのがまた虚しい。。

 

こんどはちゃんと日本製購入いたしますよ。

値段は3倍くらいするんじゃーないかと思うけど。

でも、日本のメーカーのでもちゃんと日本で作ってるんでしょうか??

植木鉢のメーカーかと思いきや、電球もお作りになってるなんてとこもあるようで。

一体どこのがいちばん長持ちするんでしょーかww

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿