加賀市★高尾町の広島お好み焼き&カフェ Daikokuya!

広島お好み焼き&カフェ
ヘルシーな鉄板焼きをリーズナブルにたのしめるお店です。
パワーストーン&雑貨もごゆっくり★

感染防止対策あれこれ。

2020-10-01 | おしごと

秋晴れのきもちいい日が続きますね。

Go To・・も始まり、なんとなくソワソワ、どこかへおでかけしたくなりませんか?

 

コロナ感染には気を付けなくては、ですが、こんなときには遠くにお出かけするよりも、地元の魅力を再発見してみるのもいいかもしれないですね。

大黒屋でも、感染予防対策は毎日しっかりと。

お客様とスタッフどちらも安心安全が第一!

まず、入店時にはアルコール消毒をお願いしています。

いつでも消毒していただけるよう、フロアにもディスペンサー設置しました。

抗ウィルス空気清浄機も稼働しています。

客席も、空間をあけてご案内しています。

以前はボックスシートだったのですが、密になりやすいため、撤去して

椅子席にリニューアルしました。

ちょっとすっきり。

 

あと・・

お客様にも、お食事以外は必ずマスクの着用をお願いしたり

大きな声でのお話をご遠慮いただいたり

店内を歩き回ることをご遠慮いただいたり

いろいろとご不便をおかけしております。

 

お客様の生命・安全をお守りするために、どうぞご協力をおねがいいたします。

 

さて、明日からなんと10月!

10月といえばなんたってハロウィンモード開始の月。

そろそろ、かぼちゃですよね!

 

大黒屋のセットメニューのデザートも秋モード。

個人的にも大好きなかぼちゃプリンが加わりました。

この、かぼちゃプリン、シナモンを入れる派、入れない派、どちらですか?

私は断然入れちゃう派、なのですが、

以前、お客様から「シナモンはちょっと・・」とダメ出しをいただいて

それからずっとシナモンを入れずに作っております。

でも、あとがけでもいいから絶対シナモン派、という方には

よろこんでシナモンお出しします!

ぜひ、お声がけくださいね!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿