加賀市★高尾町の広島お好み焼き&カフェ Daikokuya!

広島お好み焼き&カフェ
ヘルシーな鉄板焼きをリーズナブルにたのしめるお店です。
パワーストーン&雑貨もごゆっくり★

つくね串焼きっ♪

2013-03-06 | 日記

ハンバーグやらつくねやら、そういう類のもんがなんとなーく食べたくて、

ともかくヘルシーなとりつくねの串焼きを作成~(^^)

とりももに薬味のネギをみじんにしてまぜまぜ。

それにぷりっとした枝豆をちょっと加えて・・・。

じゅわーっと焼いてからブラックペッパーと岩塩、あと日本酒でちょいフランベしていただいてみた。

う~ん、これはシンプルな塩味の方がやっぱり好みやわっ。

ま、醤油ベースのたれでちょっと焦がし目に焼いてもいいかも。

 

これは早速メニューに加えましょう♪

2本で300円ってどーよ(^^)

塩味か醤油ダレかは要選択、ってことで~◎

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿