いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

インターペット

2015年04月07日 | おでかけ
来週も同じようなイベントあるから
行かない方向だったんだけどね~

割引券も持ってたしプラッと行ってみました

会場のビッグサイトでは他に
ドッグショーとジャパンペットフェアをやってて
ワンコだらけ~

ブースは服やオヤツといった定番もありましたが
ワンコの健康に関するサプリとか
飲み水とかヘルスチェックとか
そういうのが多かった気がします

あと車とかキャンプとかキャリーバッグとか
カートとかのお出かけ系ね

試食担当



ブースは写真コーナーがたくさんあり
人気のところは行列してましたが
空いてるところだけ撮ってみました



空いてるのわかる~~とか言わないでね(笑)





これは写真ではわかりにくいけど



人形(ロボット)です
呼吸しているかのようにお腹が膨れたりへこんだり
ちょっとリアルで一瞬本物かと思いました


狆ちゃんにも会いましたよ


乳酸菌サプリのブースで看板犬してた
ラッキーくん



ちょっと凛太郎くんに似てるね~♪


遠くから参加、そして久しぶりの
ミルクちゃんとオセロちゃん



ルイくんとレオくんブレブレでごめんね~




ポピちゃん家代表の舞香ちゃん




こちらも久しぶり、ブラさん一家
カートが軽く家具化しててそっちが気になり
ワンコの影が薄い(笑)



おとなしい男の子だったけど



すえひろまるくんって縁起のいいお名前でした


こちらはまだ4か月ほどのゆえちゃん



ペロペロと大ちゃん並みの舐め狆ちゃん
ちょっと小太郎くんに似ているね~


昼過ぎに到着してたので(駐車場1時間半まちで・・・)
遅めに昼食



葵さん?!あなたの求めるのはそっちじゃないでしょ!!


犬以外もいました
一番の衝撃はこちら




たくさん狆ちゃん来てるよ~って情報はgetしてたけど
あんまり会えなかったなぁ。。
行くのが遅すぎたってのが理由だね!


そのあとビーナスフォートも行ったけど
特に収穫なく短時間滞在でした。。


コメントを投稿