いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

さくらさくらさくら

2015年04月04日 | 狆のお友達と
最初にお断りしておきますが
この記事長いっす!!

平日にゆかぴぃさんとお花見してきました
昨年と一緒の国立
頑張って笑ちゃんもいたんだよね~

今年は小さな公園の片隅で♪



暑くてみんな顔が上向いちゃうのね



ならば桜ぬきで



まるはこの後、舌の裏が砂利でいっぱいでした(笑)



日向は暑いから日陰から撮ったら
暗くなっちゃった。。



桜の下をたくさん散歩したよ(まる以外ね~)



散策後のお昼はレッドカレーのフォー♪
デザート付で久しぶりにゆっくりたくさんおしゃべりしました




その翌日はいつもの散歩コースにて
今年は葵一人です



一応まるもいますよ~
モリモリ食べるようになって、体力もつけないといけないけど
もうちょっと体重が戻ってからでいいかなと
(口外できないほど体重減っちゃったので~・・)



この公園うちから徒歩1分なんだけど
なぜか葵お嬢様は好きではないようで、ここに来ると全然歩いてくれません
(うちに来てすぐからね・・)



だから写真だけ撮ってすぐここから退散しました

ちなみにこれ↓1年前、葵が来て1カ月もたたないうちに
同じところで撮ったものね




週末は地元でお花見

川沿いの桜並木を散策
ちょっと散り始めてたけど、まだまだ楽しめます



これは花より玉こんにゃく(笑)



ここは桜を愛でながら歩くための通りなのに
うちだけお弁当持参(笑)



人の目を背にぱくぱく
そしてデザートは現地調達のおはぎ



↑この写真の葵、おメメぱっちり!で大ちゃんに似てる~♪


橋の欄干を使って



きち家の住む町は梨の産地です
だから桜まつりではなく
桜・梨の花まつりなんですよ

下が梨の花ね



桜に似てるね



あおい~!さっきみたいなお顔して~!!



ゆっくり散策して、そろそろ帰ろうかとしてた時に


わ~~い
地元仲間の桃太郎くん♪



初めましての葵は
パパさんママさんに愛想を振りまいてましたが
なにやら雲行き怪しい・・



あ~~やっちまった!
お得意のシャ~~!!!



一気に嫌われた葵でした

桃太郎くん、ゴメンね~



でも久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪♪


コメントを投稿