いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

伊豆高原へ その4

2015年04月09日 | まると旅行
まるの騒動で遅れてましたが
ようやく復活です

早くラーメンをupしろとパパが煩かったので(笑)
そこから

夕食は7時40分から2時間なのに10時からバータイム

ネット予約の特典でフリードリンク付きって
あまりお酒飲まない夫婦には不要なサービス(笑)
でもね、サービスだからと行くだけは行くという(笑)

少し遅めに10時半過ぎに行きました
バーカウンターもありますが、通されたのは夕食と同じテーブルでした



お腹いっぱいなんだけどね
カクテルとおつまみ





さらに〆のラーメンまでサービスです



まる&葵にはクッキー(バレンタイン仕様らしい)




いくら旅先で特別と言っても、深夜に食べすぎです
そんな食べすぎな一夜を明け翌朝は7時半に朝食という
もはやほぼ食べ続けてる状態です

食事時間に合わせて炊いた土鍋ご飯と



おかずの数々



お魚は5種類から選べます



葵のご飯は、前夜のバイキングの中の3種からチョイス




食後はラウンジでちょっとノンビリ(夕食後だね・・)



こちらも飲み物が豊富





↑一番右の冷蔵庫にはアイスが入ってます
こちらもご自由に・・でお風呂の後に



食べたのは葵だね

小さなお土産コーナーもありました



最後にロビー横で写真撮って満喫したお宿をチェックアウトしました



ラストの5へ続く~!

コメントを投稿