いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

GABAって知ってる?

2007年02月09日 | 今日の大吉
最近『ストレス社会と闘うGABA』ってCM見たことありますか?

チョコに入ってたり、GABAニンニクとかあった気がする。
私の知識もその程度なんだけど…

今日はA病院の日でした。
で、まるにGABAが出たんです。
ストレス社会と闘ってるらしい(>_<)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃっはっは (ゆかぴぃ)
2007-02-10 18:09:33
まぢでぇ☆

まるたんも ストレスと闘っているんだっ!

返信する
あたしにも (エリーユキママ)
2007-02-10 18:32:05
処方してほしい~。
返信する
たぶんねぇ (きちママ)
2007-02-10 20:43:34
ゆかぴぃさん
キチが毎食見せびらかせ食いするからじゃないかなぁ。
まるが食べ終わったのを確認してから、食べ始めたりするのよ~
嫌なヤツでしょ~。
それとも、あたしか?(爆)


エリーユキママさん
ストレス溜まってるんですか~?
まるのを少し分けてあげたいけど、てんかんの薬と調合しちゃってるのよね^^
GABAよりマダムの会とかの方が効くんじゃない?
返信する

コメントを投稿