いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (ミミ)
2007-02-08 18:11:11
まるたん、モグモグ上手でしゅねぇ
あたちはそんなに長~いおやつはモグモグ出来ないでしゅのョ。。
ママに「どうして?」って聞いたら、、、「ミミは前歯がないからっ」だって
でもでも、、早食いでは負けませんわョ
返信する
大和も (よっちゃん)
2007-02-08 19:27:09
大和もまるちゃんみたいに食べるよ~♪
お兄ちゃんはそんなに食べるの早いの?
返信する
えっへん! (まる)
2007-02-08 23:05:36
ミミたん
前歯が無くっても大丈夫でしゅよ。
だってモグモグは奥歯だから~。
最近ママは「丸呑みはダメよ」って大きいままくれるのよ。
まるたんだって、ご飯の丸呑み大会なら負けないでしゅよ~。

返信する
へぇ~ (きちママ)
2007-02-08 23:13:29
よっちゃんさん
大和くんが食べてるところ想像すると、カッワイイ~
際限なくあげちゃいそう^^

このオヤツ、まるも1/3ほど食べた後なんです。
まるが1/3食べる間に大吉は1本。
大吉が2本食べ終わっても、まるはまだ1本目挑戦中なくらいです。
本当はあっという間に食べれる固さなんですよ。
返信する
ポッキー!? (applebear)
2007-02-09 00:37:56
なんてかわいいんでしょ!じーっと凝視しちゃいますねぇ!
一瞬ポッキーをもぐもぐしてるのかと思いました~
このオヤツの端と端を大吉くんとまるちゃんにくわえさせたらどうなるのかしら?
返信する
やりますよ~ (きちママ)
2007-02-09 21:21:09
applebearさん
今回の動画でも大吉は気にしてない振りして
横目でチラチラまるを見てるんですよ~。。
で、我慢できない時は反対側から挑戦。

そういえば以前にもあったような・・・
と思ったらありました。
http://blog.goo.ne.jp/daikiti_seven/e/914ba97eb8fa794762b7efedd2e5ad38
この時は、まるの勝ち。
返信する

コメントを投稿