いつでも大吉

眠るの大好き♪まると
食べるの大好き♪お出かけ大好き♪葵
狆の姉妹の日常です

恒例イベント

2007年02月10日 | おでかけ
この時期恒例のイチゴ狩りに行ってきました~




観光農園で受付すると、ハウスの番号を教えてくれるのでそこに向かいます。
一度に20人くらい案内されるんだけど、うちは早い方だったらしい。
行ったら一番乗りで誰もいない
大きくて真っ赤なイチゴ取り放題でした~


ここの農園は小粒なイチゴのはずなのに、今年はでっか~い
きちパパの手に4つ乗せたらいっぱいです。


いつもの年より粒が大きいのに、食べた数は変わらない???
40個ずつ食べたかも~(笑)


ハウスの前まで車で行けるので、そこできちまるちゃんはお留守番です
こっそりポッケに2つ忍ばせて、おすそ分けしました。

美味しかったね~

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちご! (エリーユキママ)
2007-02-12 20:04:31
見てたら、食べたくなりましたぁ~。


返信する
代弁 (桃太郎)
2007-02-18 20:50:40
今度は柑橘類の観光農園に行きたいと思っているに違いない、大吉くんとまるちゃんだね。
返信する
美味しかったよ~ (きちママ)
2007-02-19 08:45:55
エリーユキママさん
Rちゃんと行ってみたら~。
想像以上に食べれちゃうよ


桃太郎くんの母さん
小田原で出来たりして。
ミミちゃんも大好きらしいから、キチミミで性格変わってるかも
返信する

コメントを投稿