いったいどんな体調だったら痛くなるのかわかりません(^_^;)
寝る前の何かなのか、睡眠中なのか。
曇っていて日がさしていないので冷え込んでないかと思っても冷たい雲なのか寒いです。

陽射しがあったので、少しは暖かいかなあ、と思いましたが(^_^;)
すんげえ寒かったです。まあまあいいボールの割合も1割程度。
つまり10本蹴っても、まあ納得できるのが1本程度ってことです。
今年も雪降る中での蹴り込みはないまま終わるのかな。
そうです、雪がしんしんと降るような天気のほうが寒さはないんですよね。
晴れてても風が強いほうが凍えちゃいます。ブルル。
メインは男子校二年生のバカ話です。
いや、バカ話といっても悪い意味でなく、青春真っただ中の男子たち。
良くも悪くも学校でのくだらない話が続きます。
青春&男子校のあるあるです。
と、書いてみましたが、実はファンタジー。
人気者だったクラスメートの山田くんが事故で死んでしまって、
教室のスピーカーに憑依してクラスメートと会話する話です。
詳細はもちろん書きませんが、
クラスメートも死んだ山田くんも、
バカ男子高校生(悪い意味でなく)はバカ男子高校生なりに
悩みもあって、なんだか高校時代に引き戻されるような
懐かしい感じもありました。
寒いなあと言いつつ、よく蹴りに行ってるなあとは思いますが。
決してほめられた内容ではありません(^^;)
調子が良ければもっと蹴りまくるのですが、最近は3、40分がいいとこ。
蹴るときに考えすぎなのかもしれませんが、
この試行錯誤を通り過ぎたらいいボールが蹴れると信じて続けます。
って、そうこうしているうちに暖かくなって調子よくなるのでしょうが…。