my life still goes on 2024

コツコツと60代を突き進んでおります

免許更新&息子の散髪&サッカー

2013-04-10 23:11:03 | 日記

娘の入学式から帰り、
午後は、
運転免許証の更新に出かけました。

なんと即日交付してくれる更新センターが
最寄り駅の近くにあるのです。

ですので、
前もって計画しておかなくても
ふと思いついた時に
さっと行ってこれるというわけですな。

もちろん、今月の26日までに
更新しておかなくちゃ
いけなかったのですが。


今回は、違反者講習もあったので、
少々長い時間がかかりました。

そして、終わってから、
息子を散髪へ連れて行きました。

春休み中に行けなかったので、
ずいぶん長い髪で新学期を迎えました。


散髪のあとは、
そのまま「シュート練習場」へ。

今日は、5、6年生でしょうか。
大勢サッカーをやっていて、
ワタシと二人ではできませんでしたが、
その彼らに、
ワタシが「ウチの子、入れてやってくれる?」と言い、
息子も一緒にできることになりました。


きっと彼らは、
3年生だとは思わなかったと思いますよ。

結構、負けることなく、
一緒にキックしたり、
ミニゲームをしていました(*^_^*)

ワタシは一人、
ネットの外から
見ていただけですが、
終わったあと、息子が
 「楽しかったー(*^_^*)」
と言うのを聞き、嬉しかったですう。


という、
なかなかスケジュール一杯の
休日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿