my life still goes on 2024

コツコツと60代を突き進んでおります

珍しく社用外出

2016-09-15 23:43:15 | お仕事!

今日は午後から、
今の職場では珍しい社用外出へ。

あるIT業者主催の「情報交換会」で
堺筋本町近くのビルへ出向いたのです。

これは、病院の情報システム担当者が
何名か集まるということで、
医療業界の横のつながりがないことを
不満に思っていた私にはぜひ参加したい集まりだったのです。

地下鉄谷町四丁目駅から歩いて会場へ。


仕事でここらへんを歩くなんてのは
初めてじゃないかなあ。

なんてことを考えていましたが、
件の「情報交換会」も
参加者はみな当然初対面とは言え、
それぞれの担当での悩みなどを聞くこともでき、
それでどうする?というほどのものではありませんでしたが
ま、ちょっとした気分転換になりました。

モチベーションが下がり気味なのは
あまり変わっていないのですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿