my life still goes on 2024

コツコツと60代を突き進んでおります

いい汗と、いいキックと(*^_^*)

2014-09-23 16:21:45 | 息子とサッカー!

実は、大阪ダービーの土曜日から
4連休だったワタシ(^^;)

でも、日曜日は、
左の太ももの裏の筋が痛かったので
一人でサッカー練習をするでもなく、
グダグダと過ごしてしまったし、
昨日の月曜日も、
自宅PCのWindows8.1へのアップ作業などで
ほとんど一日費やし…。

そう、
ある意味ではのんびりと、
別な言い方では無駄に過ごしていたのです。

あ、アルバイトは
大阪ダービーの夜から3連続でしたが。


で、今日は一日中休みだったのです。
ウレシイことに息子もバスケは休み(*^_^*)

ですので、
ひさしぶりに"二人で"練習です(^_^)v

まずは芝生広場の公園へ。

夏に生え伸びた芝を刈ったらしく、
とても蹴りやすい芝でした。

今日は、練習のハシゴです。

そう、"シュート練習場"も行くので、
公園サッカーは30分程度で終了。
それでも、とってもいいお天気で
陽射しも強かったので、
結構な汗をかきました(^^;)

で、続けて練習場へ。


今日も
ミドルシュートやフレーム当てなど
楽しく練習。


フレーム当てでは
キックの精度が良くなった息子が
すばらしいキックを見せてくれたし(*^_^*)


ワタシは相変わらずイマイチ(>_<)

でも、二人して大汗かいて、
良い運動でした。

俺ももっとうまくなりたいなあ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿