my life still goes on 2024

コツコツと60代を突き進んでおります

太ももがプルプルと(^^;)

2020-05-29 13:17:12 | つぶやいてみた

昨日の朝、"こむら返り"の痛さで起床したのですが、その後今日にいたるまで、どうも太ももがプルプルと痙攣ぎみ(^^;) 職場で座って作業中でも右の太ももがプルプルしています。落ち着かねえなあ、もう! そして左側の背中の痛みは多少和らいだのですが右側にも多少伝播したかのように背中全体に鈍い痛み。でもこれは少しお腹がゆるいせいだとは思います。夏が近づくとつい夜中にお腹が冷えていてお腹のゆるい朝を迎えますが、そんな朝は背中にも響いていることが多いのです。サッカー練習でインナーが汗でぐっしょりになった時にもお腹は冷えるし(家に帰ったら着替えるケド)、冬も夏も冷えぎみのお腹がここ数年の悩みなのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿