my life still goes on 2024

コツコツと60代を突き進んでおります

ま、またボールがダメになった(>_<)

2013-11-18 21:40:55 | 息子とサッカー!

昨日、万博競技場に
観戦に行ったときのこと。

いつも練習するときには、
車にボールを積んであるので、
観戦の際にも
エンジョイパークなどで遊ぶために、
当然、持っていってます。


まだ入場の列も整理される前、
サブグラウンドで遊んでいたら…

そのグラウンドに置いてある、
ゴールの枠…
たぶんネットを引っかけるフックでしょうけど、
そこにボールが見事当たり!

これまた見事に
穴が開いてしまいました(>_<)

息子が蹴ったボールが、
そのフックに当たった瞬間を
私は見ていまして…
何と言いましょうか、
ブシュッ! シューーーーーーーー…
と空気が抜ける音がしました。

見ると、表面に穴が開き、
中のゴム部分も穴が開いていました(^_^;)


あちゃー、
今年だけでダメになったボール、
もう3個めです(>_<)

最初のボールが4~5年もったのになあ…。


でも、
今年買った2個は、
いわゆる安いモノです。


やっぱり、強度も
それなりなんでしょうねえ…。


次は少々高いのを
買わないといけないかもしれません。

いずれにしても、
毎週のように二人で練習しているので、
ボールがないのはマズいのです。

週末には買いにいかねば…。


で、穴の開いたボールは、
もう捨てて帰ろうと、
残った空気を抜いているところです。


そう、息子の後ろにある、
ゴールの一部で穴が開いたのでした…。


うーん、残念(>_<)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿