my life still goes on 2024

コツコツと60代を突き進んでおります

アウェー観戦が終わって

2016-09-18 12:40:17 | お・で・か・け

さて、昨晩の観戦後、
スタジアムを出て、大勢の観客と同様に
豊田市駅方面に歩き、駐車場に向かいました。

さすがに勝利のあとは気分良く、
息子と二人、たくさん喋りながら歩きました(*^-^*)

ただ、試合開始が遅かったこともあり、
駐車場で車を出した時にはすでに22時。
食事をどうする?と考えましたが、
試合前、そして試合中にもいろいろと食べていたので、
二人とも取り立ててお腹は空いておらず、
まあ、明日の朝食はホテルでご飯が食べれるし、
「夕食らしい夕食はナシでいいか」ということで、
コンビニで冷やし中華をひとつと飲み物を買いました。

ただ、ホテルに向かう道が渋滞で、
ホテルに着いたのは23時近く(^^;)

大浴場の利用が24時までなので、まずはお風呂。
大浴場?っていう広さでしたが、熱い風呂で足を伸ばせて
身体が休まりました(*^-^*)

寝る前ではありましたが、
冷やし中華をシェアして小腹に入れたあと0時半頃就寝。
ホントは空腹のほうが早起きできるンだけどネ。



朝、6時半過ぎに起きると、
夜中から雨が降りだしたようで、小雨模様です。
息子も早起きしてくれました。

まあ、観戦前後に降らないでよかったっと(^^)v

息子は今日の午後、妻と宝塚観劇に行くので、
昼には帰宅しなきゃいけません。
ですので、さっさと帰路につきますが、
大雨だと運転疲れるし、渋滞もするだろうし、
まあ、この程度の雨で助かりました。

ホテルの朝食バイキングで、
きちんと朝ご飯を食べておきます。


8時半にホテルを出てから、
東名の豊田ICですぐに高速道路に入り、
今日も甲賀土山SA、大津SAで休憩しながらでも
無事、昼12時に帰宅できました。

お疲れさまー!
勝ってよかったねー(^_-)-☆ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿